神様と真の父母様の勝利のために、信仰の光を掲げて総進撃しよう


A Mighty Fortress Is Our God with words Martin ...

 

f:id:marukun12:20141122202830j:plain

世の光     フランソワ・ブーシェ

 

初めに言(ことば)があった。言は神と共にあった。言は神であった。

この言は初めに神と共にあった。

すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。

この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。

光はやみの中に輝いている。そして、やみはこれに勝たなかった。

ここにひとりの人があって、神からつかわされていた。その名をヨハネと言った。

この人はあかしのためにきた。光についてあかしをし、彼によってすべての人が信じるためである。

彼は光ではなく、ただ、光についてあかしをするためにきたのである。

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。

彼は世にいた。そして、世は彼によってできたのであるが、世は彼を知らずにいた。

 

この言葉は、ヨハネ福音書第1章1節から10節の聖句である。

 

イエス・キリストの誕生以来

2000年を越えて

神は、再臨のキリストを送られた。

1920年、再臨のキリストとして文鮮明師は誕生した。

2012年、再臨のキリストは、この世を去った。

 

イスラエルを導いた神よ

キリスト教を導いた神よ

統一教会を導いている神よ

 

再臨のキリストの光よ

わが心に宿りたまえ

 

真の父の光よ 真の母の光よ

真の父母様の犠牲の愛の光よ

わが心に宿りたまえ

 

われらは、この世の闇の勢力・サタンと闘わん

 

世界に向かって 氏族に向かって

信仰の光を掲げて総進撃を開始せん

 

われらは、神の国・天一国創建に向かい

前進あるのみ !

 

 

初めに言(ことば)があった。言は神と共にあった。言は神であった。

この言は初めに神と共にあった。

すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。

この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。

光はやみの中に輝いている。そして、やみはこれに勝たなかった。

ここにひとりの人があって、神からつかわされていた。その名をヨハネと言った。

この人はあかしのためにきた。光についてあかしをし、彼によってすべての人が信じるためである。

彼は光ではなく、ただ、光についてあかしをするためにきたのである。

すべての人を照らすまことの光があって、世にきた。

彼は世にいた。そして、世は彼によってできたのであるが、世は彼を知らずにいた。

 

この言葉は、ヨハネ福音書第1章1節から10節の聖句である。

 

 

再び、彼は来た。

彼は世にいた。そして、世は彼によってできたのであるが、世は彼を知らずにいた。

彼とは、文鮮明師である。

2014.10.1 (天暦)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村