神様の結婚式

第一アダムと第一エバの神様の結婚式

第二アダムと第二エバの神様の結婚式

第三アダムと第三エバの神様の結婚式

 

第一アダムとはだれか。人間始祖アダムである。

第二アダムとはだれか。イエス様である。

なぜ、神様は、第三アダムを送られたのか。

 

第一アダムと第二アダムは、神様の結婚式を地上で実現していない。

それゆえに、神様は、第三アダムを送られた。

 

第三アダム・文鮮明師は、

神様が、送られた第三エバ・韓鶴子総裁と出会い

歴史始まって以来の初めて、

そして、最後の神様の結婚式を地上で実現された。

新約聖書ヨハネ黙示録19章7節に予言された「子羊の婚姻」

すなわち、神様の結婚式を実現されたのである。

 

天上の第三アダムと地上の第三エバが神様の結婚式を実現されたのである。(写真)

2013年2月22日、韓国、清心平和ワールドセンターにて厳かに挙行。

世界194か国にインターネット中継、マスコミも報道。

 

神の子羊・第三アダムと最終一体に第三エバに従う信徒は

原罪を清算の救いの恩恵を受けて

新しい神の愛の道を行くのである。

 

世界は、大混乱の時代。

時代は終わって、新しい夜明けの太陽と新しい月の時代が始まっているのだ。

 

「神様と人がどこで一つになるのでしょうか。

結婚式の時に一つになるのです。

本然の真の愛の中心である神様を中心として、ぴたっと一つになるのです。

それは何かというと、神様がアダムの心に入っていき、エバの心に入っていく

という意味です。アダムとエバの結婚式は、神様の体の結婚式です。

神様の結婚式です。 

天一国主人の生活:文鮮明師の著書より) 

f:id:marukun12:20170814120349j:plain