神真の父母三位一体勝利 永遠の朝 2017.9.6

神真の父母三位一体勝利 永遠の朝 2017.9.6

        

それゆえ、神はイエス聖霊を、後のアダムと後のエバとして立て、人類の真の父母として立たしめることにより、堕落人間を重生させて、彼らもまた、神を中心とする三位一体をなすようにしなければならないのである。しかし、イエス聖霊とは、神を中心とする霊的な三位一体をつくることによって、霊的真の父母の使命を果たしただけで終わった。したがって、イエス聖霊は霊的重生の使命だけをなさっているので、信徒たちも、やはり、霊的な三位一体としてのみ復帰され、いまだ、霊的子女の立場にとどまっているのである。ゆえに、イエスは自ら神を中心とする実体的な三位一体をつくり、霊肉共に真の父母となることによって、堕落人間を霊肉共に重生させ、彼らによって原罪を清算させて、神を中心とする実体的な三位一体をつくらせるために再臨されるのである。

―原理講論・第7章キリスト論・三位一体論―

 

死なんと戦えば生き、生きんと戦えば死するものなり ―戦国武将・上杉謙信

 

すべてを失って、永遠なものを得る ―文鮮明師― (天一国教典・天聖経P881)

 

所感:短い人生の中で私の挑戦が始まった。

健康を失っても信仰を得る。その通りに私の人生は展開した。

6度の入院人生であった。神様の痛みを体験した。

私の愛した文鮮明師の生涯の勝利とは何か?

神様と真の父母様の三位一体の勝利である。

神様を中心に永遠の四位基台の造成を勝利したのだ。

 

「イエスは自ら神を中心とする実体的な三位一体をつくり、

霊肉共に真の父母となることによって、

堕落人間を霊肉共に重生させ、

彼らによって原罪を清算させて、

神を中心とする実体的な三位一体をつくらせるために

再臨されるのである。」

 

人類の真の父母様・文鮮明師・韓鶴子女史御夫妻の勝利

永遠なる唯一の真の父母様の勝利を私は支持する!

 

2017.9.6

f:id:marukun12:20170906111017j:plain