2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

信仰告白

信仰告白 僕は、1949年に北海道の渡島半島で生まれた。1969年1月、僕は、友人から統一原理を紹介され今年で信仰生活48年になる。僕の伝道される前年、1968年、川端康成がノーベル文学賞を受賞して日本中が喜びに沸いた。18歳の僕には、強い刺…

詩 栄光の王冠 文鮮明

詩 栄光の王冠 文鮮明 私が人を疑う時 私は苦痛を感じます。 私が人を審判する時 私は耐えられなくなります。 私が人を憎むと時 私は存在価値を失ってしまいます。 しかし もし信じれば 私はだまされてしまいます。 今宵 私は手のひらに頭を埋め 苦痛と悲し…

神主義の先駆者

神主義によりすべてを解決して行こう 個人の問題 家庭の問題 氏族の問題 民族の問題 国家の問題 世界の問題 天宙の問題 神様の心情問題 「いかなる迫害の真只中におきましても、神を忘れることなく、神を疑うことなく、 神により生まれた以上は神によってな…

先駆者と我々の覚悟

暗い闇の時代は終わる 待ちわびた 真の愛の太陽の時代 新しい朝だよ どんな人もどんな国もどんな宗教も すべてに 真の父母様の愛の光が届く時代 死ぬ目にあって それでも ために生きる愛で 勇気を持って生涯を駆け抜けた先駆者 我々は 先駆者の犠牲を無駄に…

canaanstation-カナン駅で-

canaanstation -カナン駅で- 個人的カナン駅 家庭的カナン駅 氏族的カナン駅 民族的カナン駅 国家的カナン駅 世界的カナン駅 天宙的カナン駅 神の心情的カナン駅 さあ!友よ 神の心情的カナン駅に向かって 中断なく前進して行こう (2017.9.6)

神真の父母三位一体勝利 永遠の朝 2017.9.6

神真の父母三位一体勝利 永遠の朝 2017.9.6 それゆえ、神はイエスと聖霊を、後のアダムと後のエバとして立て、人類の真の父母として立たしめることにより、堕落人間を重生させて、彼らもまた、神を中心とする三位一体をなすようにしなければならない…