2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真のお母様の杖

それでは、三大奇跡は、復帰摂理路程において、何を予示したのであろうか。 第一の奇跡は、神が命令して見せてくださったとおり(出エ四・3~5)、モーセの命令によって、アロンがその手に持っていた杖をパロの前に投げつけたとき、それが蛇となったという…

神様!不足な者の祈りを聞いてください

天の父母様 あなたの愛に感謝します 今日も 不足な者の祈りを聞いてください 愛の光 太陽の輝きのように 無条件で 私の愛する聖なる中心を 保護して差し上げることが できますように 注:写真:夜明け :聖なる中心:韓鶴子総裁、文善進家庭連合世界会長 にほん…

神様が置かれたところの神氏族メシアの故郷で咲きなさい

神様が置かれたところで咲きなさい 作:ベルギーの神父 置かれたところで咲きなさい。 仕方がないと諦めるのでなく咲くのです。 咲くということは、 自分が幸せになり周囲の人を幸せにすることです。 咲くと言うことは、 私は幸せなんだということを周囲に示…

詩 新緑の季節

선구자 - 조용필 - YouTube(先駆者) 詩 新緑の季節 松坂龍太郎 新緑の5月 真のお母様のヨーロッパ巡回とアメリカ巡回 真のお父様の聖和後 1000日侍墓精誠生活の期間の出来事 神の実体となられたお父様と一体となられた真のお母様 天正宮からラスベガス…

「文鮮明師は、再臨のキリスト」その理由

I'd Rather Have Jesus - piano hymn - YouTube ①「基督再臨問題講演集」内村鑑三著 岩波書店、1918年11月1日発行) 所感:私は、内村鑑三の著書により信仰に目覚めた。 「平和は彼の再来によって始めて実現するのである」 「宗教家、政治家によ…

詩 睡蓮

향수 (정지용 시, 김희갑 곡, 정석 노래) - YouTube 詩 睡蓮 松坂龍太郎 私の人生の中で 永遠の真の父母様に お会いすることがなかったら おまえと 素敵な出会いをする それはあり得ないだろう 煩悩地獄の泥沼から わたしたちは 這い上がることができない お…

真のお母様の講演とヨーロッパ巡回とリトル・エンジェルス公演

리틀 엔젤스(Little Angels)['73 아리랑,울산아가씨]B03 ... 2015年5月、新緑の季節。 真のお母様は、ヨーロッパ巡回中だ。 オーストリアの首都ウイーンの国連事務局で 5月11日、「韓半島と世界の平和」のテーマの特別講演の予定。 昨日、9日のニュース…

笑顔っていいね

近所のその方は 庭先でスズメに米粒をあげている。 朝昼夕と三回。 私はその方の家を訪ねた。 「これは素晴らしい!」と言うと その方は、満面の笑みで喜ばれた。 その方は、決して美人とは言えない。 だが、その微笑みに、わたしは、真に脱帽したのである。…

世界平和への道ー 内村鑑三から文鮮明師へー

Gounod:Faust-Ballet Music・グノー「ファウスト」バレエ音楽 - YouTube 世界平和 内村鑑三先生(モーゼ型) 文鮮明師(イエス型) ①3度の結婚 ①3度の結婚 ②聖書研究 ②聖書研究 ③全集 ③み言葉選集 ④スエーデンボルグ研究 ④霊界専門家 ➄「世界の平和はいかに…

龍馬とお龍

①「皆様、今日、私たちが生きているこの時代は、歴史的な大天宙的転換期です。歴史を変え、霊界と地上界を一つにして、神様が太初から願ってこられた理想天国をこの地上に創建しなければならない大天宙的革命期です。これ以上延期したり、延長したりする時間…

明るい月

이선희 애창동요 반달 - YouTube 明るい月よ おまえを 探していた 世界が あまりに 暗いので 生きていることが 苦しかったんだ 明るい月よ おまえを 探していた こんなに 生きていることが かなしいとは 世界が あまりに 暗いので 生きていることが 苦しかっ…