詩 あの高き嶺に向かって

詩 あの高き嶺に向かって

選民祝福家庭6000双の祝福記念37周年に

松坂龍太郎(Toshizo matsunishi)

この道は 神の子羊にどこまでも従う道

すべてを 信じ、すべてを忍び すべてを耐えて、すべてに望みを持って 再臨の主・一人息子に最後まで従う道 再臨の主の新婦・ひとり娘に最後まで従う道

新しい世界を 夢に見て 神の子羊と共に進む 勇気を持って進む

自分の命よりも強い信仰で進む道 信仰と真理と真の愛の 最高のエベレスト 天のみ旨の高地に向かって進む道

サタンに侵害された道を突破克服して 夫婦で 一歩、一歩、進んで行く道

未踏の道を進め! 冒険者たちよ!

地上の先人達が踏んで進んだ道を 彼らが、だれも進んだことのないこの道を ぼくらは、いのちがけで開拓して進んで行こう

ある時は泣きながら ある時は迷いながら ある時は歓喜の中で ある時は悲しみながら

夢を信じて進む 自分をもっともっと信じて進む 夫婦で 一歩、一歩、進んで行く

創造主・神様を絶対的に信じて 再臨主・文鮮明師・韓鶴子総裁御夫妻に 絶対信仰を捧げて 心迷わずに、自分を捨て、自分の十字架を背負い

神の摂理史における誇れる選民祝福家庭として

縦横の氏族を連れて 人類を代表して進む道

ぼくらは、 前人未踏の創造主・神様の直接主管の愛の世界へ 共に、夫婦が一心一体となって進んで行こう!

永遠の夫婦を目指して!

(2019.10.14)