2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真のお父様の最後の祈り 「すべて成し遂げた!」

真のお父様の最後の祈り 「すべて成し遂げた!」 きょう、最終的な完成、完結を成し遂げてお父様のみ前にお返しし、今までの一生をお父様にお捧げすることを知っておりますので、そのみ旨のままに、今は、精誠を捧げてすべての生を終了する時間を迎え、堕落…

詩 真のお母様を慕いて

再臨のキリストを慕いながら 三代のひとり娘としてお生まれになられたお母様 宇宙の女王となると天の啓示を賜ったお母様 朝鮮動乱の戦禍の中で 天に守られたお母様 真のお父様の花嫁として選ばれしお母様 14名の子女様を出産されたお母様 52年間、苦楽をお…

神様の結婚式と真のお母様について

( 基元節の行事の中で重要な感動的シーン) 神様の結婚式と真のお母様について *1960年に最初の蘇生期の聖婚式が行われ、2003年2月6日に長生期の聖婚式が清平で行われました。そしていよいよ2013年の1月13日に完成期の聖婚式が行われます。…

天地人真の父母様、御聖誕おめでとうございます。

봄처녀 - YouTube 第48回天の父母様の日・天地人真の父母様御聖誕祝祭に思う 松坂龍太郎 父・文慶裕様と母・金慶継様の精誠の下に御聖誕された真のお父様 父・韓承運様と母・洪順愛様の精誠の下に御聖誕された真のお母様 その歴史的背景や伝説的記録のみ言…

混乱の時代の中で世界が光を取り戻すには

混乱の時代の中で世界が光を取り戻すには 私の責任として すべては、自分がわるいという精神によって 可能となる。 それが、レバレンド・ムーンの教えである。 再臨のキリスト・文鮮明師は 生涯をかけて 世界平和実現の手本を見せてくだった。 武力にあらず …

栄光の賜物

聖歌4番「栄光の賜物」 - YouTube 最近、私は、祝福40周年の峠を越えるに際して ある試練に直面した。 わが街の丘に建つ聖地で、精誠祈祷を終えた帰り道で 事故に会ったのだ。少し、運転を間違えると即死もあり得たのである。 しかしながら、不幸な出来事…