詩 天一国史、遥かなる夢に向かって!


坂の上の雲 「Stand Alone」 Vocalise(第1部) + 森麻季(第2部 ...

   f:id:marukun12:20150608172247j:plain

 

 

 

 

 

詩 天一国史、遥かなる夢に向かって!

        

        松坂龍太郎

 

8月30日には

我らの父

人類の人間始祖の三年喪中があけるよ

 

 

我らの先輩たちは

“神様の苦痛と悲しみを解放しよう“

“人類の救いを掛けて!”

このスローガンの下に

青春を捨て、粉骨砕身で走ったのである

 

その多くの先駆者は

死に至るまで

人類歴史を代表して

真の父母様に絶対信仰を捧げた

 

彼らは、

我らの父

人類の人間始祖の下に集合しているのだ

 

2013年1月13日

 

人間始祖・真の父母様

地上では

真のお母様を中心として

天一国基元節の門を開いた

 

これからだ!

我らの闘いは、何百年をかけても

我らの闘いは、何千年をかけても

 

天地人真の父母様の夢

敵をも許す愛の実践で

私がその不可能な夢を持つように

すべての友にも不可能な夢を持たせます

子孫に遺言を書いてでも

 

人間始祖・真の父母様の夢を

いつ、我らは、果たすのか!

必ず、実現する!

早くなるかどうか

我ら統一家の群れの歩みしだいである!

 

霊界で先頭切って歩まれる

文孝進お兄さん、文興進お兄さんと共に

我らは、真のお母様を中心に

霊肉合同精誠作戦で歩んで行きます!

 

天地人真の父母様の夢

天一国創建

神の下の人類大家族愛の理想世界実現!

 

私がその不可能な夢を持つように

すべての友にも不可能な夢を持たせます

 

8月30日には

我らの父

人類の人間始祖の三年喪中があけるよ

 

天一国史、遥かなる夢に向かって!

 

(2015.6.8)