わたしが主を忘れていても 主はわたしを訪ねてくださった!

 

youtu.be

 

f:id:marukun12:20150715121047j:plain

 

 

主の聖和3周年を迎える

気が付けば

もう、46日しかない

 

わたしは、なんと罪深いことか

 

わたしが、主を忘れていても

主は、わたしを訪ねてくださった!

 

わが心に

主が住んでいてくださるとは

 

そうだ、わたしの心には

真のお父様と真のお母様が住んでいるのだ!

 

わたしの身には

救い主・真の父母様の血が流れている!

 

そうだ!わたしは、祝福された主の子女

そうだ!わたしは、真の父母様の子女!

そうだ!わたしは、神様の子女、天の父母様の子女!

 

真のお父様は、真のお母様と共に

わが心に訪ねてくださった!

 

わたしは、なんと罪深いことか

 

わたしが、主を忘れていても

主は、わたしを訪ねてくださった!

 

注:天聖経「真の父母」より
今まで真なる父母が出てこなかったので、真なる子女が出てくることができませんでした。まだ地上に真なる人がいなかったために、真なる父母が出てこなかったのです。それで、統一教会では、真の父母を認め、その真の父母を発見して侍ろうというのです。真の父母の息子娘になろうというのです。
その息子娘になれば、何をするか? 真の父母が持っているものを相続するのです。真の父母が持っている相続権は、天地、神様までです。神様までも相続しようというのです。天地に主人がいなければ、その天地は何の価値もありません。その天地の価値を百パーセント認めることができ、その価値を永遠に主張することができ、そうだと言える自分にならなければなりません。また、それを公認してあげることができる方に会わなければなりません。その方が神様です。それゆえ、真の父母の相続権を持たなければなりません。では、真の父母の相続権が何か? 天地だけでなく、神様まで相続されるのです。

注:聖歌 「心には願えど」統一教会 YOUTUBE より

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村