母を慕いて


【Lily いろは VY2 がくぽ】聖歌576番『聖霊来たれり』 - YouTube


【VOCALOID】讃美歌510 まぼろしの影を追いて / Your Mother is Praying ...

f:id:marukun12:20150425192134j:plain

 

 

ぼくを産んでくれた母

4人の子を持つ未亡人となった母

末っ子のぼくは、父を知らない

 

苦労の生涯を歩んだ母

ぼくをなめるように愛情を降り注いだ母

その母に

ぼくは、親孝行したいと思った

 

今は、その母も

この世界にいない

 

だが、

ぼくには希望がある

 

ぼくには

真のお母様がいる

神様の永遠の愛を注いでくれた

真のお母様が生きている!

 

永遠の息子として

ぼくを産んでくれた真のお母様

未亡人となられた人類の真のお母様は生きている!

 

苦労の母の生涯

ぼくをなめるように愛情を降り注いだ母

 ぼくは、自分の母のぶんも

人類の真のお母様に

残りの生涯をかけて親孝行しようと思う

 

さらに、

聖霊の実体の母の国の日本が

世界に真のお母様を証して

70億の人々を産み変える

先導的役割をすることができますように

 

ぼくには希望がある

 

ぼくには

真のお母様がいる

神様の永遠の愛を注いでくれた

真のお母様が生きている!

 

永遠の息子として

ぼくを産んでくれた真のお母様

未亡人となられた人類の真のお母様は生きている!

 

苦労の母の生涯

ぼくをなめるように愛情を降り注いだ母

 ぼくは、自分の母のぶんも

人類の真のお母様に

残りの生涯をかけて親孝行しようと思う

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村