勝利された真の父母様が見せてくださった 世界統一の道

 


新エデンの歌 - YouTube

 勝利された真の父母様が見せてくださった世界統一の道

                                  ーカナン定着時代のための詩編ー

                                                 松坂龍太郎

 

全世界が大混乱する時代

わたしたちには

真の希望がある

勝利された真の父母様が見せてくださった 世界統一の道

 

わたしたちは

永遠の希望の世界を夢に見て生きる群れだ

わたしたちは

死の峠さえも超えることのできる統一教徒の群れだ

わたしたちは

人類史上

だれも成したことのない

天宙統一実現という夢を心に抱いているのだ

 

わたしたちのお父様の歩み

アメリカ・ダンベリ刑務所で

今、ここの勝利は、世界統一の道 

勝利の信念の結実

刑を終えた日

真の父母様は、全米のキリスト教指導者に歓迎された

 

わたしたちのお父様の歩み

北朝鮮興南強制収容所

処刑の予定された日

国連軍空爆によって

興南収容所から解放されたのである

 

勝利された真の父母様が見せてくださった世界統一の道

 

わたしたちは

真の子女として

今、ここの勝利は、世界統一の道

勝利の信念はいかにあるべきか

 

神氏族メシア

今、ここの勝利は、世界統一の道

わが家庭という

現場から覚悟をもって始めるのだ

今、ここの勝利は、世界統一の道

 

全国大学教授学生南北統一運動連合創設集会

「南と北が共に生きる道」1986年10月11日  韓国・ソウル

真のお父様は、叫ばれました

「分かれた南と北は、簡単に一つになれるはずがないのです。

   愛する国同士が戦うその過程では、夜も眠らずに、時間を超越し、

    難しい環境を克服することができる心の決意と実践が必要なのです。」

「真に共に住みたい。死ぬのも共に死に、生きるのも共に生きる――」

「我々の先祖、霊界の霊人たちとも共に生きる――」

  皆様がそのような教授や学生になることによって、そこから南北統一は始まるのです。   南北統一を達成することができれば民主世界と共産世界の統一も

  そこから始まることでしょう。

 

2008年7月19日、世界へニュースが流れた

真の父母様一行16人が搭乗したヘリコプターの

不時着事故

ヘリコプターは炎上した

16名一致団結して全員、脱出!

 

真の父母様は奇跡の実体復活!

 

今、ここの勝利は、世界統一の道

 勝利の信念の結実だ

 

わたしたちは

ともに生きる道を宣言した群れだ

 

家族の前で ともに生きると宣言した

氏族の前で ともに生きると宣言した

国の前で ともに生きると宣言した

世界の前で ともに生きると宣言した

永遠の世界で

神様と霊人たちの前で ともに生きると宣言した

私たちは

天宙復帰を誓った群れだ

 

 真の父母様を中心とする

世界中の兄弟姉妹たちよ!

 神様が

六〇〇〇年ぶりに

探し出された食口

兄弟姉妹を訪ねて

兄弟姉妹の味を取り戻そう

兄弟に、姉妹に 告げよう!

 「真に共に住みたい。死ぬのも共に死に、生きるのも共に生きる――」

 

今、自分の住んでいる場所

ここ一番で

最後まで忍耐強く愛して進もう

 

勝利された真の父母様が見せてくださった世界統一の道

真の父母様の精神を必ず実践して行こうでないか

 

神氏族メシア

今、ここの勝利は、世界統一の道

わが家庭という

現場から

まず、永遠の覚悟をもって始めるのだ

 

今、ここの勝利は、天宙統一の道

今、ここの勝利は、南北統一の道

今、ここの勝利は、世界統一の道

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村