再臨のキリストにはかえられません!

[http:

//]

   I'd rather have Jesus キリストにはかえられません(聖歌521)

 

「再臨のキリストにはかえられません」

                                        松坂龍太郎

兄弟よ!

富よりも

地位と名誉よりも

わたしは、選ぶ

再臨のキリストを選ぶ

 

兄弟よ!

権力よりも

健康よりも

わたしは、選ぶ

再臨のキリストを選ぶ

 

なぜか?

再臨のキリストは

教えてくださいました

 

神様には事情があり

神様には涙の心情があり

神様は、苦痛の心情の父、苦痛の心情の母だと

教えてくださいました

 

悲しみの心情の父なる神様!

 

わたしには、あなたの前に

お捧げできる慰労し得る贈り物は

なにもありません

ただ、わたしには

神様にお捧げできる贈り物あるとしたなら

神様のために血を流し

神様のために涙を流し

神様のために汗を流す

わたしにはこれだけしかありません

 

これが、わたしの愛している再臨のキリストの教えです

 

神様の送られた

再臨のキリストは

93年のご生涯をかけて

ご自身の言葉を実践して逝かれました

 

その方は、

人類の救世主

として来られた

人類の真の父母様

唯一の再臨のキリスト御夫妻です

 

再臨のキリストの直系のご子息

文孝進様 文興進様は

再臨のキリスト御夫妻・真の父母様のためには

名実ともに

いのちさえも惜しまずに

短い生涯を捧げました

 

I'd rather have Jesus !

 

再臨のキリストにはかえられません!

 

兄弟よ!

富よりも

地位と名誉よりも

わたしは、選ぶ

再臨のキリストを選ぶ

 

兄弟よ! 

権力よりも

健康よりも

わたしは、選ぶ

再臨のキリストを選ぶ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村