進化論の克服

[http://]

          進化論の終着点    youtube

 

無神論共産主義の誤りについての文鮮明師の見解

    

眉毛をみてください。額の汗が目の中に流れ込まないように、また、目が美しくなるように、といったことを目が自分で知っていて眉毛をもっていて付けたのでしょうか。先生の学生時代、神の存在に関する大議論がありました。その時、反対する人々の前でこの目の実例を先生が話すと皆が降参してしまいました。(拍手、笑い)。それはきわめて現実的な話なのです。鼻の孔の中に毛があり、耳の中にさえ毛があるのはなぜでしょうか。博物学的知識景背を持った宇宙的な心(意識)があって、あらかじめすべてのことを計画していたのです。進化論者の「人間は偶然に起こった副産物である」という言葉を受け入れますか。(いいえ)。そのように意識、思想が先にあったのです。真の愛を動機として、愛するために理想的思想が生じたのです。

 文鮮明師の講演(神と我々・198221日ニューヨーカー ボール・ルーム)より

 

f:id:marukun12:20151028193701j:plain

 

 

上記のビデオ及び文鮮明師のメッセージの所感:

 

わたしたちは、宇宙・銀河系の根本、又は、人間の根本を訪ねる時

創造主という最高意識を見出すことできます。

「はじめに神は天と地を創造した」で始まる聖書では

創世記の失楽園物語の中で神と人間・アダムとエバの断絶を記録している。

もう一度、ひとりひとりが、人間と大自然の創造主と一対一で向き合う時間を

もつ時、神と人間の断絶を回復することでしょう。

秋の夜空を仰ぎ、満天の星を見上げて無限に広がる

銀河系を想う時間をもってもらいたいものです。

静かな森でひとり、瞑想の時間をもってください。

潮風の吹く大きな青い海で祈りの時間を持ってください。

様々な困難を超える力は、宇宙と人間を創造された愛の神様との出会いから

与えられることでしょう。きっと!