輝く道

f:id:marukun12:20141031234602j:plain

この道は

神の子羊にどこまでも従う道

すべてを信じ、すべてを忍び

すべてを耐えて、すべてに望みを持って

再臨の主に最後まで従う道

新しい世界を 夢に見て

神の子羊と共に進む 勇気を持って進む

自分の命よりも強い信仰で進む道

サタンに侵害された道を突破克服して

夫婦で 一歩、一歩、進んで行く道

 

未踏の道を進め! 冒険者たちよ!

 

地上の先人達が踏んで進んだ道を

彼らが、だれも進んだことのないこの道を

いのちがけで開拓して進んで行こう

再臨主・独り子・文鮮明師・独り娘・韓鶴子総裁

真の父母様に絶対信仰を捧げて

心迷わずに、自分を捨て、自分の十字架を背負い

創造主・天の父母様の摂理史における誇れる祝福家庭として

我らは、前人未踏の神様の直接主管の愛の世界へ

共に、夫婦が一心となって氏族を連れて進んで行こう!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村