2015年の誓い


Higher Ground (I'm Pressing on the Upward Way ...

 

f:id:marukun12:20141230150616j:plain

 

              

天一国基元節3年目の2015年元旦

マッターホルン山頂に朝日が昇る

 

神の子羊とその花嫁に

人類を代表して14万4千人の祝福家庭が従って行く時代

 

イエス様がペテロに言われたみ言葉、「私を信じるか」

ペテロは、回心して、最後までイエス様を信じて従って行かれた

 

再臨のキリストは、最愛の弟子の神山氏に言われた(2010年7月16日)

「顯進は先生と同じ方向に向いていない。

   なぜ顯進の方に行くのか。ちゃんと先生につながらないといけない」

 

わたしたちは、この主のみ言葉を心に刻んで行動しよう

お母様は、御子女様たちのことは心配しないでくださいと言われた

 

お父様と最終一体された再臨のキリストの花嫁・お母様に従う時代

キリストと一体の花嫁を人間的に見た者の運命は歴史からきえてゆく道

キリストと一体の花嫁を神的に見た者の運命は歴史に刻まれ覚えられる道

たとえ、

キリストに一番近い家族、親族でも、歴史の大波にのまれてゆくのだ

 

わたしたちは,真の父母様の孝子女となり

ただ、ひたすら

神の子羊とその花嫁を絶対的に信じて、あの恵みの高き峰を越えて行こう

 

さあ!70億人類を救う旅に出帆しよう!

 

さあ!わたしたち祝福家庭は

真の父母様から誕生した永遠の息子、娘だ

すべてを許し、すべてに感謝し、すべて愛して恩讐を愛して行こう

 

神氏族メシアの使命完遂は、再臨のキリストの遺言だ

希望の時代に讃美歌を口ずさんで進もう

 

あの恵みの高き峰をいっしょに越えて行きましょう

 

天一国基元節3年目の2015年元旦

マッターホルン山頂に朝日が昇る

 

注:「めぐみの高きね」  聖歌589番(higher ground)
 
恵みの高き嶺 日々わが目当てに
祈りつ歌いつわれは登り行かん
光と聖きと平和に満ちたる
恵みの高き嶺 われに踏ましめよ
 
恐れのある地に などかは留まらん
疑惑の雲をば 早く下に踏まん
光と聖きと平和に満ちたる
恵みの高き嶺 われに踏ましめよ
 
狭霧の彼方に 天つ日 輝く
浮世を後にし なおも登り行かん
光と聖きと平和に満ちたる
恵みの高き嶺 われに踏ましめよ
 
険しき坂をも 直ぐなる岩をも
御助けある身は ついに登り行かん
光と聖きと平和に満ちたる
恵みの高き嶺 われに踏ましめよ
 
「神よ、わたしの叫びを聞いてください。 わたしの祈りに耳を傾けてください。
わが心のくずおれるとき、わたしは 地のはてからあなたに呼ばわります。
わたしを導いてわたしの及びがたいほどの 高い岩にのぼらせてください。」
詩篇 第61篇2節

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村