神様の忍耐について

f:id:marukun12:20151214215814j:plain

 

「愛する者たちよ。この一事を忘れてはならない。

主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようである。

ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。

ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、

あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。」

 (ペテロ第二の手紙3章8節、9節)

 

神様は6000年の人類史において

忍耐の神である。

それゆえに、再臨主・文鮮明師も神様の忍耐で生涯を貫かれた。

再臨主の妻・韓鶴子総裁も神様の忍耐を貫かれて歩まれている。

わたしたちも神の忍耐を相続して

神と共にある人生の走者として

最後の栄冠のゴールを切ろうではないか。