詩 愛の明かり


계은숙-사랑의미로(桂銀淑-愛の迷路) - YouTube

 

 

 

f:id:marukun12:20141110214046j:plain

あなたに逢うまでは 愛することなんて

もう出来ないものと 信じてた私

あなたがつけた 愛の灯りを 永遠に吹き消さないで

いのちの限り 生きる サランエ ミロヨ

 

うしろも振りむかず 愛する私には

真実ひとつにも 涙 流れます

あなたがつけた 愛の灯りを 永遠に吹き消さないで

いのちの限り 生きる サランエ ミロヨ

あなたがいるだけで なんにも望まない

泣いたり笑ったり 倖せがあるわ

あなたがつけた 愛の灯りを 永遠に吹き消さないで

いのちの限り 生きる サランエ ミロヨ

詩 愛の明かり

                松坂龍太郎

                
お父様の真の愛

お父様が.お母様の心に

愛の明かりを灯してくださったよ

再臨のキリストである我が主、お父様!

 

わたしの真の父母様

独り子・お父様と独り娘・お母様が

私の心に愛の明かりを灯してくださったよ

なんとうれしいことか!

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村